*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
すみません。の話

サイトの方を模様替えしたものの、あのデザインだとQRコードがうざすぎるという落とし穴がありました。
やはり3分割はやりすぎたか…と反省したわけです。はい。
でも折角頑張っていろいろスタイルシート設定したので、しばらくはこれで行きます…!
上のメニュー分も消せ無い事ないので頑張ってみて下さいすみません。

てゆか久々サイト弄ったら、タグを忘れすぎている。
(あ、仲良い方はご存知だと思いますが、サイトは手打ちで作っています)
今、一から作れって言われたら無理だろうなぁ~。。(*´Д`)

2011オンリー記。
で、感想を…!

続きを読む

取り急ぎごあいさつ。

こんばんは~。
生きてました。桐生です。

いや、死亡説が流れていると小耳に挟んだもので、こりゃ更新せずばなるまい…(このネタ…)と思っていたのですが。
え?今日何日ですか?27?
へぇ…。←

とりあえず
オンリーお疲れ様でした!!!!
とってもとってもとっても楽しかったです~~!!(*´▽`*)

堕落しきったダメ二人組みに温かく絡んで下さった皆様…本当にありがとうございました!!

感謝感謝…です。
何度も言いますがオンリーはいいもんだ!



レポというほどちゃんとしたものは書けないのでざざーっと感想を書きたいのですが…
なにぶん今日は時間がなくなってしまったのでまた後日
(ダメな子…!)

遅ればせながら
まずはご挨拶をば…。

先日わが地元で一緒に遊んで下すった方々、どうもありがとうございました!!
あんなにたこ焼きを食べたというのに、あれ以来たこ焼きが食べたくて食べたくて…たこパしたいよう!!
何はともあれ楽しいひとときを過ごさせて頂き、桐生は幸せです(*´▽`*)



んで、ASKAさんのライブに行って来ましたので、セットリストを記録する意味でも記事を上げなきゃなんめぇ!と重い体に鞭打ち、ここへ綴っておきたいと思います~。
でもすでに記憶が薄れかけているので曖昧。

『ASKA CONCERT TOUR 2010>>2011 "FACEs"』
(これから行かれる方はご覧にならない方が…!)

続きを読む

運動神経欲しい

放置ですみません。

書く事はまぁ…1ヶ月にひとつくらいはあるんですけども、どうも記事に書き込む時間がなく。
タイミング逃すとまぁいっか。ってなっちゃうっていう。

この間は平安神宮のライブに行ったのに、その事も書けないままっす…(悔)



さて。

ワタクシ日頃の通勤の不便さに嫌気が差し…かと言って車を購入するほどの財力もないので、原付を購入してみました。
乗ったことはおろか触った事もないという事で、納車時にお店の方が教えてくれるって言ってたんです。
でも今日来たおっちゃん、説明だけで帰ってった…(^_^;)
いや、そりゃ懇切丁寧に説明と乗り方のコツなんかを教えてはくれたんですけど。
とりあえず駆けつけてくれた職場の先輩(同僚?)が急遽原付講習をして下さいました☆

結論。

通勤に乗って行くにはこりゃ時間がかかりそうだ!

…本当に自分のどんくささが恨めしいです。
近所のショッピングモールに行くのに汗だくになる私。
姉ちゃんには「びびりやからな」と言われました。はい、そうです。
まぁでも乗るけどね!乗ってなんぼやからね!(大阪人)

しばらくは時間が出来たら練習…になりそうです~~( ̄▽ ̄;)

プロフィール

桐生

Author:桐生
日々だらだらしている大阪人。
趣味でイラストをぽちぽち描いております。
「ふしぎ遊戯」で同人活動も。
 →サイトへはこちらから

JAY PUSH !!
台湾人アーティスト、周杰倫さんのファンです♪

跨時代(3D鐵盒版)

JVR Music
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
!ご注意

 このブログに載せているイラストは
無断転載禁止です。
 版権物のイラストも取り扱っていますが、 原作者様・各出版社とは全く関係ございません。

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

